独身38歳の菊川怜“迷答” 現在の恋愛事情「分かりません」

公開日: 更新日:

 4日、菊川怜(38)が「ファーウェイ・ジャパン」パソコン新製品発表会に出席した。

 ブルーの浴衣姿で登場した菊川は、七夕が近いことにちなみ、パソコンで描かれた短冊のイラストにつづった願い事は「楽しい毎日を過ごせますように」。今年も上半期が終わったことに関して「(短冊に)“時の流れがゆっくりになりますように”と書きたかったけど、場違いかなと思ってやめました。年々、(時の流れが)ウルトラ早くなっていますね」と嘆いた。

 独身である菊川の登場するイベントの囲み取材では、最新恋愛事情を聞くのがお約束。プライベートで“彦星”を見つけられたかを聞かれ、「年に1回しか会えないのは嫌です。いっぱい会える彦星さんがいい」と話し、現在の恋については「ないです」ではなく「分かりません」と珍しく(?)言葉を濁した。

 先月発売の「ゼクシィプレミア SUMMER2016」では「(パートナーがいれば)うれしいことは2倍に、悲しいことは半分になる。パートナーがいることってステキだな、と思うようになりました」と語っていた菊川。もしかして、もしかする?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  3. 3

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  4. 4

    近藤春菜がレギュラー“ゼロ” 仕事激減に「2つの大誤算」が

  5. 5

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  8. 8

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

  9. 9

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  10. 10

    マリエの枕営業告発が広がりに欠けるワケ…どうなる“第2R”

もっと見る