山﨑アナが心配…おばたのお兄さんのフシダラな下半身

公開日: 更新日:

 発売中のフライデーが、ピン芸人・おばたのお兄さん(29)のだらしない下半身について報じている。おばたのファンだという20代女性の証言をもとに、ワンナイトに及んだ経緯やLINEでのやりとり、ホテルのベッドでくつろぐおばたの証拠写真も掲載され、どうにも言い逃れのしようがない状況。おばた本人も同誌の直撃を受け、〈二股じゃなくて浮気です〉と認めている。

 小栗旬のモノマネで顔を売りつつあるとはいえ、ほぼ無名芸人の私生活が注目されるのは他でもない。フジテレビの人気アナウンサー、山崎夕貴(29)が恋人だからだ。しかも、女性誌に掲載されたお泊まり報道をきっかけに交際を認めたばかり。「真剣にお付き合いさせていただいております」と報道陣の前で男らしく宣言していたのは、たった2週間前の話である。

 フライデーには、20代女性の〈一皮むけば、ヤリたいだけの男だった。許せない!〉という憤りも掲載されているが、おばたを知る若手芸人のひとりはさもありなんといった様子でこう話す。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  4. 4

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  5. 5

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  6. 6

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  7. 7

    元ワンギャル須之内美帆子さんがマレーシアに移住したワケ

  8. 8

    加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か MC後任に山里亮太説

  9. 9

    文春砲で改名を余儀なくされた元・羽生ゆずれないさんは今

  10. 10

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る