元SMAPへの合流報道で注目 中谷美紀が貫く“おひとり様”

公開日: 更新日:

 元SMAPの3人が所属する株式会社「CULEN(カレン)」をめぐり、合流するのではと一部で報じられたのが女優の中谷美紀(41)。

 主演舞台の制作発表で事務所関係者が「絶対にありません。個人で頑張っていきます」と芸能マスコミの取材に完全否定したが……。中谷は15年に大手芸能プロを退社、個人事務所を設立。以来ひとりで活動している。

渡部篤郎と破局後、ウィーンでビオラ奏者を務めるドイツ人音楽家との交際を取り沙汰されもしましたが、私生活でもおひとり様を貫いている様子。独身なのが不思議な美女ベスト10という『女子SPA!』のアンケート調査で、6位にランクインしたように、どうして、仕事も私生活も大丈夫なのかと現場の記者もウワサしてました」とマスコミ関係者。

 多くの恋愛経験や仕事から、もう男に頼っていくのはいいと思っているのか。それくらいの迫力、余裕が中谷には漂っている。そのため、「ひとりで仕事も人生も切り盛りする女の生きざまを語ってもらいたい」とマスコミ関係者は言う。

 ある意味、元SMAPの3人より注目度は高いのかも。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    カーリング女子フォルティウス快進撃の裏にロコ・ソラーレからの恩恵 ミラノ五輪世界最終予選5連勝

  2. 2

    南原清隆「ヒルナンデス」終了報道で心配される“失業危機”…内村光良との不仲説の真相は?

  3. 3

    契約最終年の阿部巨人に大重圧…至上命令のV奪回は「ミスターのために」、松井秀喜監督誕生が既成事実化

  4. 4

    「対外試合禁止期間」に見直しの声があっても、私は気に入っているんです

  5. 5

    高市政権「調整役」不在でお手上げ状態…国会会期末迫るも法案審議グダグダの異例展開

  1. 6

    円満か?反旗か? 巨人オコエ電撃退団の舞台裏

  2. 7

    不慮の事故で四肢が完全麻痺…BARBEE BOYSのKONTAが日刊ゲンダイに語っていた歌、家族、うつ病との闘病

  3. 8

    箱根駅伝3連覇へ私が「手応え十分」と言える理由…青学大駅伝部の走りに期待して下さい!

  4. 9

    「日中戦争」5割弱が賛成 共同通信世論調査に心底、仰天…タガが外れた国の命運

  5. 10

    近藤真彦「合宿所」の思い出&武勇伝披露がブーメラン! 性加害の巣窟だったのに…「いつか話す」もスルー