今や1児の母 野村佑香が語る“チャイドル時代”と2年の休業

公開日: 更新日:

 幼いころから雑誌や広告のモデルとして活躍し、1990年代にはテレビで見かけない日がないほど、多くのCMに出演していた女優の野村佑香さん(33)。チャイドルブームの先駆けとしても注目され、同世代の少女たちの憧れの的だった。さて、今どうしているのか?

■「リノベの達人」としても活躍中

 野村さんに会ったのは杉並区にあるカフェ。チャームポイントの大きな瞳は昔のまま、耳元で揺れる大ぶりのピアスが小顔をさらに際立たせている。現在、ポッキーのウェブCM「ママランド」に出演している野村さん、実は私生活でも昨年9月に長女を出産、育児に奮闘する1児の母だ。

「娘はやっと1歳になりました。7時台には起きちゃうので、いつも朝からバタバタです」

 妊娠中に、マタニティー雑誌「たまごクラブ」で連載。出産後は子育てに関する仕事の依頼も増えた。1歳だとまだ手のかかる時期だが、仕事中はどうしているのか?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    飯島直子は自分のアソコに水着の上からポラで割れ目を…

  2. 2

    応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」

  3. 3

    安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃

  4. 4

    池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽

  5. 5

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  6. 6

    吉高「定時で」も視聴率上昇 TBS火曜22時ドラマに“仕掛け”

  7. 7

    立憲民主“三重苦”で…野党結集へ態度一変した枝野氏の焦り

  8. 8

    写真誌に泥酔姿撮られた…米津玄師の「知られざる私生活」

  9. 9

    宇多田ヒカル 時代問わない別次元の才能と“人間活動”で…

  10. 10

    巨人セ首位固めの裏で着々と進む 阿部慎之助の“入閣準備”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る