“元彼”と同時引退? 幻に消えた安室奈美恵の「再婚」報道

公開日:

「今井の退所理由はメニエール病の治療のためということですが、病気はかなり改善しつつあるようです。それより、最近は滝沢との関係が深刻でした。昨年9月にタッキー&翼としては最後のステージとなったテレビ朝日系の『ミュージックステーション』では、楽屋が別々でしたし、リハーサルも時間差。2人がそろったのは本番だけという、かなりピリピリムードでしたよ」(テレビ局関係者)

 芸能界は引退はしないものの、事務所から独立し、しばらくは芸能活動から離れる予定だという今井。そもそも、彼と安室との交際は、過去に報じられたことすらないが……。

「今井が事務所幹部に、彼女との交際と結婚を相談にいったという話は漏れ聞こえていました。実際に深夜に西麻布をデートしている姿を目撃したという業界人もいましたよ」(スポーツ紙記者)


 そんな話を聞きつけたマスコミ数社が、裏取りに動いたのが5年前の話だという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る