“元彼”と同時引退? 幻に消えた安室奈美恵の「再婚」報道

公開日:

 15日に故郷の沖縄でラストライブを行った安室奈美恵(40)。売り上げ200億円ともいわれる1年間に及んだ“引退興行”は、これでピリオドを打つ。

「ライブDVDや記念グッズはバカ売れですし、まさに安室バブルですよ。彼女の引退理由はいろいろささやかれていますが、どうも体調的な問題が大きいようですね」(スポーツ紙記者)

 だが、最近になって音楽業界ではある噂でもちきりだという。大手レコード会社の幹部が話す。

「そりゃ、元カレとの“同時引退”のことでしょ。5年ほど前に安室はタッキー&翼の今井翼(36)と付き合っていたんです。共通の知人だった外国人ダンサーを通じて知り合い、交際に発展したそうですよ」

 今井翼といえば、13日にジャニーズ事務所の退所を発表。コンビは解散し、相方である滝沢秀明(36)は、年内で芸能界から引退して、事務所スタッフとして後進の指導に当たる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  4. 4

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    酒グセも告白…キャラ変で復活の夏菜によぎる朝ドラの悪夢

  7. 7

    革新機構社長ブチ切れ会見…経産省「朝礼暮改」の実態暴露

  8. 8

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  9. 9

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  10. 10

    狙いはマクロン降ろしか 黄色いベスト運動にトランプの影

もっと見る