西野カナ&海老蔵似マネ―ジャーは六本木界隈で有名だった

公開日: 更新日:

 先日、歌手の西野カナが結婚したことを公式サイトで発表した。相手は西野のマネジャーを務めていた男性だ。

 実はこの2人、六本木界隈では有名だったという。六本木のベテランスカウトマンが語る。

「3年ほど前、テレビ朝日と六本木ヒルズ周辺を中心に活動している頃、見知らぬイケメンスカウトマンと一緒に歩いているド派手なキャバクラ嬢を見たんです。でも、金髪の女性の顔を見てビックリ、何と西野カナだったんです。他のスカウトマンからも、2人の目撃談を何度も聞きました。歌手として売れていても、何か事情があってどこかのキャバクラでこっそりアルバイトしてるのだろうと話題になったものです」

 もちろん西野が夜な夜なアルバイトなどするはずもなし。スカウトマンが続ける。

「六本木界隈のスカウトマン同士は、仲良くはないにしてもみんな顔見知りです。西野の横の男は、新参のスカウトマンかなと思っていたら、写真週刊誌『フラッシュ』の熱愛報道を見たら、彼女のマネジャーだというじゃないですか。完全に同じお水の世界の人間だと決めつけてました……」

 ちなみに、フラッシュでは海老蔵似と報じられ、海老蔵自身も気になるとブログでつづっていたこの男性。

 芸能関係者は、海老蔵似というのでてっきり相手は丸刈りかと思ったら、似ていたのは海老蔵のような力強い目元の方だったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  2. 2

    舘ひろし氏「太平洋戦争はエリートが犯した失敗の宝庫」

  3. 3

    アベ“断韓”外交で早くも始まった経済損失に日本企業が悲鳴

  4. 4

    前田敦子「同窓会呼ばれず」で露呈 元AKB新旧エースの明暗

  5. 5

    さんまもサジ投げた?宮迫博之“なんちゃって懺悔録”の軽薄

  6. 6

    渋野マネジメント会社決定で気になる大型契約と来季主戦場

  7. 7

    新契約と副収入で稼ぎ破格 渋野日向子メジャー制覇の値段

  8. 8

    香取慎吾の出演を認めさせた 萩本欽一&ジャニー社長の絆

  9. 9

    2回戦154km星稜・奥川に虎熱視線…懸念される“藤浪の悪夢”

  10. 10

    志尊淳は「劇場版おっさんずラブ」で“評価急落”返上なるか

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る