西野カナ&海老蔵似マネ―ジャーは六本木界隈で有名だった

公開日: 更新日:

 先日、歌手の西野カナが結婚したことを公式サイトで発表した。相手は西野のマネジャーを務めていた男性だ。

 実はこの2人、六本木界隈では有名だったという。六本木のベテランスカウトマンが語る。

「3年ほど前、テレビ朝日と六本木ヒルズ周辺を中心に活動している頃、見知らぬイケメンスカウトマンと一緒に歩いているド派手なキャバクラ嬢を見たんです。でも、金髪の女性の顔を見てビックリ、何と西野カナだったんです。他のスカウトマンからも、2人の目撃談を何度も聞きました。歌手として売れていても、何か事情があってどこかのキャバクラでこっそりアルバイトしてるのだろうと話題になったものです」

 もちろん西野が夜な夜なアルバイトなどするはずもなし。スカウトマンが続ける。

「六本木界隈のスカウトマン同士は、仲良くはないにしてもみんな顔見知りです。西野の横の男は、新参のスカウトマンかなと思っていたら、写真週刊誌『フラッシュ』の熱愛報道を見たら、彼女のマネジャーだというじゃないですか。完全に同じお水の世界の人間だと決めつけてました……」

 ちなみに、フラッシュでは海老蔵似と報じられ、海老蔵自身も気になるとブログでつづっていたこの男性。

 芸能関係者は、海老蔵似というのでてっきり相手は丸刈りかと思ったら、似ていたのは海老蔵のような力強い目元の方だったという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豪邸が粉々…ベイルートを逃げ出したゴーン被告が向かう先

  2. 2

    堀田茜と紫吹淳も離脱…オスカー崩壊の裏に恐怖の社内改革

  3. 3

    南野陽子再ブレーク!「半沢直樹」で狙いのねっとり関西弁

  4. 4

    レバノン大爆発…逃亡したゴーン被告に迫る深刻な危機

  5. 5

    台紙の上部には見えないのに下部にだけ広がる「斜線」の謎

  6. 6

    これはやりすぎ…夫の浮気現場でCA妻が取った驚きの行動

  7. 7

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  8. 8

    半沢直樹を下支えする肝っ玉母 菅野美穂と上戸彩の共通点

  9. 9

    ナゾの男が骨董店で中古ピアノを演奏…話は意外な展開に!

  10. 10

    三浦春馬「14年ギャラクシー賞」贈賞式ドタキャンの不可解

もっと見る