広末涼子と斉藤由貴“W不倫の女王”どっちがスゴイ? 篠田麻里子と熊田曜子も負けていない

公開日: 更新日:

 広末涼子(42)と斉藤由貴(56)は芸能界を代表する「W不倫の女王」である。

 ともに子供は3人。広末の相手はミシュラン1つ星店の料理人(週刊文春6月15日号)。

 斉藤は横浜で開業している医師だった(週刊文春2017年8月10日号)。

 広末の再婚相手はキャンドルアーティスト、斉藤の夫は戒律の厳しいモルモン教徒。彼女も父親の影響で同じ教徒だといわれる。モルモン教は夫婦間以外のセックスを禁止しているが、斉藤にとってはただのお題目。それまでも尾崎豊や川崎麻世たちと浮名を流し、川崎麻世との不倫が発覚した時、斉藤は会見でこう語った。

「前の人(尾崎豊)のことがあったにもかかわらず学ばない人間なんだなと自分のことが悲しいです」

 このW不倫の時も、夫や相手の妻に迷惑をかけてすまないという謝罪の言葉は、私が知る限りなかった。“そんなことを気にかけてたら不倫なんてできないわよ”ということなのだろう。宗教上の理由だろうか離婚はしていないようだ。

 広末の男遍歴は斉藤以上に凄まじい。結婚は2回だけだが、モデルの村田充、伊勢谷友介、永井大、佐藤健ら、洋服を脱ぎ捨てるように男を代えてきた。「しないほうがいい経験なんて、ひとつもない」が信条の彼女だから、男とのセックス経験は多ければ多いほどいいのだろう。

 今回の料理人との“遭遇”は3月下旬なのに、2カ月も経たないうちに忍び合う仲になっていたという。会いに行くのに、深紅のルージュに大きなサングラス、美脚もあらわなショートパンツ姿だったというから、「見て見て、私不倫しに行くのよ」と世間に公言しているようなものである。

 文春は、6月3日夜、都心の高級ホテルにチェックインした広末と、同じホテルに泊まっていた料理人を確認。だが、広末は文春から不倫の事実はないかと聞かれ、「(さらに興奮して)はあ、ありません! 絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」とまくしたてた。

 広末の嘘を暴いたのは夫だった。6月11日にこう発言したのだ。

「自分自身の家族は今大変なことになってますけど、しっかりとこの後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」(スポニチ6月12日付から)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    やはり進次郎氏は「防衛相」不適格…レーダー照射めぐる中国との反論合戦に「プロ意識欠如」と識者バッサリ

  2. 2

    長嶋茂雄引退の丸1年後、「日本一有名な10文字」が湘南で誕生した

  3. 3

    契約最終年の阿部巨人に大重圧…至上命令のV奪回は「ミスターのために」、松井秀喜監督誕生が既成事実化

  4. 4

    これぞ維新クオリティー!「定数削減法案」絶望的で党は“錯乱状態”…チンピラ度も増し増し

  5. 5

    ドジャースが村上宗隆獲得へ前のめりか? 大谷翔平が「日本人選手が増えるかも」と意味深発言

  1. 6

    「日中戦争」5割弱が賛成 共同通信世論調査に心底、仰天…タガが外れた国の命運

  2. 7

    レーダー照射問題で中国メディアが公開した音声データ「事前に海自に訓練通知」に広がる波紋

  3. 8

    岡山天音「ひらやすみ」ロス続出!もう1人の人気者《樹木希林さん最後の愛弟子》も大ブレーク

  4. 9

    松岡昌宏も日テレに"反撃"…すでに元TOKIO不在の『ザ!鉄腕!DASH!!』がそれでも番組を打ち切れなかった事情

  5. 10

    巨人が現役ドラフトで獲得「剛腕左腕」松浦慶斗の強みと弱み…他球団編成担当は「魔改造次第」