【10万いいね】鈴木えみ、20年前→現在の比較写真が“美しすぎる”と絶賛「変わらなすぎ!」「今の方が可愛い説まである」

公開日: 更新日:
コクハク

20年前の再現写真をInstagramに投稿

 ファッションモデルから俳優業まで、幅広い分野で活躍する鈴木えみさん(39)。2025年7月7日に自身のInstagramにて投稿した画像が注目を集めています。

 ファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)のオーディションからモデルデビューを果たし、ファッションモデルでの活動のほかTVドラマ『ギャルサー』(日本テレビ系)や映画『bird call』、資生堂のTVCMなどにも出演してきた鈴木えみさん。

 このたび投稿されたのは20年前に撮影された写真と、現在の写真を比較した画像。「20年前の写真を再現!」と書かれているように、当時の構図を再現した現在の写真は、カメラの画質から時間の流れを感じつつも、鈴木えみさんの美しさは驚くほどに健在です。

【こちらもどうぞ】ぺこ、息子からの“誕生日サプライズ”が素敵すぎる…! りゅうちぇるからの影響も明かす「涙目になった」「母として共感」

「どっちが20年前?」「今のほうが可愛いまである」

 2025年9月には40歳を迎えるなか、当時と変わらない、当時以上の美しさを実現する鈴木えみさんの姿に対し、投稿には「えみちぃ変わらなすぎ!」「昔も今も変わらず美しい」など、多くのコメントが寄せられました。

 この投稿への反響はInstagramだけに留まらず、XなどのSNSでも話題に。「今年40歳にはマジで見えない」「最初上と下のどっちが20年前なのか素でわからんかった」「今のほうが可愛いまである」など、鈴木えみさんの美しさに驚く声が投稿されています。

 1999年のデビューから2025年に至るまで、多方面で活躍し続ける鈴木えみさん。これからもその活躍はもちろん、年々磨かれていく美しさに注目が集まりそうです。

(加藤かづき)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “お荷物”佐々木朗希のマイナー落ちはド軍にとっても“好都合”の理由とは?

  2. 2

    国分太一が社長「TOKIO-BA」に和牛巨額詐欺事件の跡地疑惑…東京ドーム2個分で廃墟化危機

  3. 3

    「地球を救う前に社員を救ってくれ!」日テレ「24時間テレビ」が大ピンチ…メインスポンサー日産が大赤字

  4. 4

    仰天! 参院選兵庫選挙区の国民民主党候補は、県知事選で「斎藤元彦陣営ボランティア」だった

  5. 5

    たつき諒氏“7月5日大災害説”を「滅亡したんだっけ」とイジる古市憲寿氏に辛辣な声が浴びせられる理由

  1. 6

    参政党・神谷代表は早くも“ヒトラー思想”丸出し 参院選第一声で「高齢女性は子どもが産めない」

  2. 7

    兵庫は参院選でまた大混乱! 泉房穂氏が強いられる“ステルス戦”の背景にN党・立花氏らによる執拗な嫌がらせ

  3. 8

    「国宝級イケメン」のレッテルを国宝級演技で払拭 吉沢亮はストイックな芝居バカ

  4. 9

    ドジャース佐々木朗希 球団内で「不純物認定」は時間の問題?

  5. 10

    近年の夏は地獄…ベテランプロキャディーが教える“酷暑ゴルフ”の完全対策