きゃりー「保育園は2次募集で頑張る」で“保活キャラ”獲得! 群雄割拠するママタレから頭一つ抜け出す“庶民性”に勝機あり
「本人が著名人であるがゆえに《コネと財力使って〜 見つかります様に》なんてイジるリプライが見受けられるのが、若干の不安要素です。全体的に見ればファンからの目線は温かいものの、炎上する際は一瞬ですからね。入園できた途端に、昨日までの味方が敵に変わる恐れもある。『中指を立てた自撮り』で大炎上といった過去もあるきゃりーさんですから、『うっかり』がないことを祈るばかりです」
2次募集の結果がどちらであっても、“可燃性”が低い形で発表できるかどうか。きゃりーの“さじ加減”にかかっているようだ。
◇ ◇ ◇
かつて「うっかり」があったがゆえに心配されてしまったようだ。関連記事【もっと読む】きゃりーぱみゅぱみゅ「保育園落ちた」で思い出された「日本死ね!」 ファンは「言わなくて良かった」と安堵…では、ファンが一瞬ながら抱いた杞憂について伝えている。


















