元HKT48長野雅「グラビアでてっぺんを取ります!」2ndDVD発売記念イベントで意気込み
元HKT48で現在はグラビアアイドルとして活躍中の長野雅(26)が、2枚目となるDVD「僕だけのアイドル」(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原のソフマップで行った。
5月に沖縄県で撮影された今作。おすすめに制服を着ているシーンを挙げ「前作でも制服を着させてもらったんですけど、今回はギャル風になっているのと、メイド服も初めて着たので、そこが注目ポイントかなと思います」とニッコリ。
グラビアのてっぺんを取ることを目標にアイドルを卒業したそうだが、グラビアでの武器を聞かれると「お尻ですかね。1作目も今回も撮影したスタッフが一緒で、その方が『お尻が武器になる』と言ってくださって、お尻を武器に頑張ろうと思っています」と意気込んだ。


















