森咲智美に直撃「プライドかけて新しいエロにチャレンジ」

公開日: 更新日:

 日本一エロすぎるグラビアアイドル、森咲智美(28)が先月27日に3作目の写真集「Utopia」(ワニブックス)を発売した。今回、自身がプロデュースしたTバックショーツ付き限定版も発売。「飾るなり、匂うなり好きにしていただけたら(笑い)」という森咲を直撃した。

 インスタフォロワー数319万人を誇る森咲。日常写真とは対照的な悩ましいGカップが躍るセクシー写真を掲載して“夜の顔”を妄想させる「#これがこう」が話題に。

■「いきなり“2万いいね”」

「2年前、友達と飲んでる写真とセクシー写真を載せて“これがこう”で投稿したら、今まで500いいね程度だったのが、いきなり“2万いいね”がついて、シリーズ化しました。自宅で撮影する機会が増えて、親近感が出たと言っていただいたり、日常感が“生々しくてエロい”って感じていただけるようになりました」

 撮影中にはエロすぎエピソードも。

「内容がキワキワだったので、おっぱいポロリしてても、私も周りも動じなくなって、感覚がバグってきましたね」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人2年連続V逸で再び始まる“見境なしの大補強”…床田、坂倉、吉田正尚に小園海斗まで照準

  2. 2

    伊藤沙莉「劇場版『虎に翼』」に興収30億円期待も…豪華キャスト再集結でなお残る“ひとつの不安”

  3. 3

    阪神に来オフ「藤川GM×赤星監督」の仰天プラン浮上! 球団初のリーグ連覇も指揮官交代へ

  4. 4

    「タンス預金2000万円」相続税はどうやってバレる? 税務署が追う“亡き親の出金”

  5. 5

    阪神が佐藤輝明のメジャー流出に備え“金満補強”か…吉田正尚、元MVPゴールドシュミットら浮上

  1. 6

    大谷翔平は90打席ぶり一発どころかPSで本塁打量産も…地区S初戦で見せた“復調サイン”

  2. 7

    【阪神】2026年 戦力外通告選手一覧

  3. 8

    “引退説”の巨人・坂本勇人は来季も現役続行か…「特に二塁打記録更新には強い意欲」の証言

  4. 9

    梅野隆太郎&糸原健斗は戦力外回避か? 気になる阪神ベテラン功労者2人の処遇

  5. 10

    簗農相にまだまだ醜聞続出か?「道路予算カット」暴言も反省ゼロ…臨時国会は大混乱必至