歩りえこ40歳がヌード写真集に挑戦!「痩せにくくなって、夜はゆでたまご3個だけ」

公開日: 更新日:

 ヘアヌード写真集に新たな歴史が刻まれる。5大陸94カ国以上を旅してきた作家、旅系タレントの歩りえこが、すべてを脱ぎ捨て、「歩りえこ1st写真集 スフィア」(講談社・撮影:山岸伸)を7月8日にリリースする。Hカップの美巨乳とメリハリのあるカービーボディーは必見。「もともと胸が大きいのはコンプレックスだった」という本人の元を訪ねた。

  ◇  ◇  ◇

 ──今まで雑誌やDVDで多数のグラビアはやられてましたが、意外なことに写真集は初めてだそうですね。

「40歳という節目を迎えて、今後、年齢を重ねていくとどうしても衰えが出てくると思いまして。今の自分の体のすべてを残しておこうかなと」

 ──40歳になって体の変化は感じますか?

「そりゃ、ありますよ~。シミやシワが目立つようになってきたし、痩せにくくなって、夜はゆでたまご3個だけにするとか努力してますが、なかなかね。でも、そういうものも含めて今の私を見ていただこうと。でも、若い時にはなかった色気が出てきたのか、最近は60代や70代のオジサマ方からモテるようになりました」

 ──いい出会いはありましたか?

「フフフ。私は、年下の方から年上の方まで好きなんです。あちらの方ばかりじゃなく、大人の余裕があって、お話が楽しい方なら80代でもすてきな男性はたくさんいますよね」

 ──それにしても今回、いい脱ぎっぷりです。

「現場では最初は恥ずかしかったんですが、一度思い切ってしまうと、後は、撮影されている方は自分のことは見えていないので。山岸先生にうまくリードしていただいて、自分は、男の人とのエッチな妄想を頭で考えて表情やポーズをつくることに集中していました」

 ──こうした現場では案外、スタッフの方が照れることがあります。

「そうですね。足を開いたときには、丸見えになっちゃってると思いますね。後ろからお尻の穴も見えちゃってたと思います。でも、私、“アナル処女”なんですよ。海外でいろんな男性に求められましたが、アナルだけは拒否してきたんです。経験が多いと広がってきちゃうから、アナル処女を貫いてきてよかった! と思いましたよ(笑)」

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    参政党が急失速か…参院選「台風の目」のはずが賛同率ガタ落ち、他党も街頭演説で“攻撃”開始

  2. 2

    ドジャース大谷翔平「絶対的な発言力」でMLB球宴どころかオリンピックまで変える勢い

  3. 3

    中日についてオレが思うことを言っちゃおう。一向に補強もせず、本当に勝ちたいのだろうか

  4. 4

    BoA、五木ひろし、さだまさし、及川光博…「体調不良で公演中止」が相次ぐ背景

  5. 5

    5周年のSnow Man“目黒蓮独走”で一抹の不安…水面下のファン離れ&グループ内格差

  1. 6

    参院選神奈川で猛攻の参政党候補に疑惑を直撃! 警視庁時代に「横領発覚→依願退職→退職金で弁済」か

  2. 7

    阿部巨人が今オフFA補強で狙うは…“複数年蹴った”中日・柳裕也と、あのオンカジ選手

  3. 8

    教え子の今岡真訪が蹴った“倍額提示”…「お金じゃありません」と阪神入りを選んだ

  4. 9

    兵庫県警まで動員し当局が警戒…NHK党・立花孝志党首の“あり得ない”参院選の街宣ぶり

  5. 10

    巨人無残な50億円大補強で“天国から地獄”の阿部監督…負けにお決まり「しょうがない」にファン我慢限界