ブラジャーの中に手を…一流私大出身70歳整体師のひわいトークとエロ施術の中身
その後、谷垣容疑者は何事もなかったように指圧を続け、「体を触って欲しいいうお客さんもおるんやで」とまことしやかに話しながら、「どこを触って欲しいと言われるかというと、ココや」とニヤついて、女性の肛門周辺を手でポンポンと叩いた。
「女性は2人きりの室内で声も上げられず、施術中、ずっと『嫌やな』『帰りたい』と不快感を抱きながら、仕方なく我慢していた。後日、マッサージ師の知り合いに相談すると『乳房にアプローチするなんてあり得ない』と言われ、わいせつ被害に遭ったと気付いた。女性は体がしんどく、ホームページを見て職場から近かったことから、谷垣の整体院を利用することにした。その時点では、下着姿で施術されることや、谷垣が1人でやっていることを知らなかった。現時点では他に被害を訴える女性はいない。利用客はあまりいなかったようだ」(捜査事情通)
整体院のHPによると、谷垣容疑者は同志社大法学部法律学科卒。複数の専門学校で専門知識を学び、鍼灸師と整体師、カイロプラクターの資格を取得。高校時代、サッカーで背中を痛め、長年苦しんだことから、公務員を辞めてこの道に進み、自分自身で施術法を導き出したそうだ。
座右の銘は、スティーブ・ジョブズの言葉<クリエイティブに生きたいなら、過去をあまり振り返るべきではない。自分がしてきたこと、自分が誰であるかを受け入れたうえで、それらを捨てるべきである>だとか。
だから開き直るのだろうか。