NHKと握った? 松たか子がかたくなに「アナ雪」拒むワケ

公開日:  更新日:

 夏休みを迎えてもロングラン上映が続いている「アナと雪の女王」。主題歌の「Let It Go」が耳について離れない人も多いだろう。2日に放送された「音楽の日」(TBS系)でも、神田沙也加(27)とMay J.(26)が“アナ雪ソング”を披露していた。

 2人は先月も「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で共演、歌声を披露している。だが、なぜか松たか子(37)は加わらない。日本語吹き替え版で主役を演じ、劇中歌「レット・イット・ゴー」を歌っているのに、音楽番組には全然出演しないのだ。松と神田の“姉妹共演”を期待する視聴者をじらし続けている。

■「HERO」には会話で登場

 ドラマにも出そうで出ない。フジ月9「HERO」は、キムタクと松のコンビで高視聴率を稼いでいた。今回はキムタクの相手役を北川景子が演じている。松が演じた雨宮は、出演者の会話で登場したが、姿を見せていない。前作でレギュラーだった児玉清が写真で登場したり、第4話で大塚寧々が出演したりと、松も出る雰囲気はある。それで視聴者は、じらされるのだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る