アルバム伸び悩み…きゃりーのSNSに出てきた“危ない兆候”

公開日:  更新日:

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が10日夕方、インスタグラムに“水着写真”を公開して注目を集めている。

 白いフリルのついた濃紺のワンピース水着で、友人らしき女性2人と仲良くポーズ。1月にタイで投稿して以来の水着姿に、ファンからは<可愛いです><セクシーなり>と絶賛の声が相次いだ。

 しかし、最近のきゃりーのSNSへの投稿内容には心配する向きもある。以前にも増して、本業の音楽活動とは関係のない“話題作り”のような内容が増えているからだ。

 その最たる例が、ベッキー不倫騒動で“時の人”となった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との同席写真。騒動後にもかかわらず、パーティーや食事会で一緒にいる写真をアップするため、一部メディアから「目に余る炎上商法」と報じられたばかり。


 人気上昇中の「でんぱ組.inc」最上もがと焼肉を楽しむ写真など、一緒に写った相手の話題性にあやかろうとしているかのような投稿も目立つ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  9. 9

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る