次女コウキが喧嘩の種に…キムタクvs静香の“仁義なき戦い”

公開日: 更新日:

■クリスマスディナーショーに“参戦”情報も

「姉妹仲はものすごくいいんですが、性格は真逆。どちらかといえば長女は木村、次女は工藤の方になついており、次女は中学生になったころから芸能界を意識し出したそうです。工藤も中学2年生から『セブンティーンクラブ』というユニットを組んでアイドル活動を始めた。母娘揃って因縁めいたものを感じますね」(芸能プロ関係者)

 もっとも、コウキのデビューについて大々的にお披露目する青写真は描いていなかったそうで、「ある女性週刊誌が木村と工藤の次女だと嗅ぎ付けたため、スポーツ紙に急きょ、全容を流すことになった」(雑誌ライター)という。

 そんなキナ臭い大人の事情とは別に、工藤のアルバムに楽曲提供するなど作曲家としての才能も見せ始めているコウキには「工藤のクリスマスディナーショーにもシークレットゲストとして参加するという話が持ち上がっている」(音楽関係者)。

 “蚊帳の外”の木村が、娘の芸能界デビューを認める日は訪れるのだろうか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波