深田恭子 “亀梨ファッション”で焼き肉は交際順調の証しか

公開日: 更新日:

 女優の深田恭子(35)が都内の高級焼き肉店に出没する姿が「週刊女性」にスクープされた。看板を出さず1晩に10人しかお客をとらないという名店に、深田はおしゃれなモードスタイルで登場。

 実はこのファッション、交際が噂される亀梨和也(32)のお気に入りブランド「タカヒロミヤシタザソロイスト」のもの。亀梨は展示会で購入するほど懇意にしており、小さなオフィスで開かれる展示会には深田と2人で訪れることもしばしばという。深田はここ数年、このブランドの服やアクセサリー、スニーカーを頻繁に身に着けている。

「タカヒロミヤシタはメンズがメインで、レディースアイテムは少ない。深田さんは相当お気に入りというか、亀梨さんとのペアルックを示していることは明らかです」(ファッション関係者)

 芸能リポーターの川内天子氏もこう言う。

「深田さんは好きな男性に染まるタイプ。ペアルック好きは知られていて、“亀梨ルック”で現れるということは交際順調の証しと芸能リポーターの間ではいわれています。深田さんは恋と体重の変動が重なるタイプですが、2015年に亀梨さんと共演して以来、スリムかつ肌艶も良く、交際が順調なのが表情からも見て取れます。亀梨さんが仲間内の展示会に深田さんを連れ立って来ているということは、深田さん自身は結婚を意識するでしょうし、亀梨さんは既成事実を積み上げて事務所が認めざるを得ない状況をつくっているといえる。2人ともそろそろ結婚を決めたいという気持ちなのではないでしょうか」

 ホリプロの円熟娘、深キョンも11月で36歳に。石原さとみ(31)と、どっちが先にゴールインするのか。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  2. 2

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  3. 3

    2025年ドラマベスト3 「人生の時間」の使い方を問いかけるこの3作

  4. 4

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢

  5. 5

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  1. 6

    大炎上中の維新「国保逃れ」を猪瀬直樹議員まさかの“絶賛” 政界関係者が激怒!

  2. 7

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  3. 8

    維新の「終わりの始まり」…自民批判できず党勢拡大も困難で薄れる存在意義 吉村&藤田の二頭政治いつまで?

  4. 9

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 10

    SKY-HI「未成年アイドルを深夜に呼び出し」報道の波紋 “芸能界を健全に”の崇高理念が完全ブーメラン