橋本環奈&中川大志「結婚報道」の真偽は…両者多忙の合間にアウトドア系デートの目撃談も

公開日: 更新日:

 こんな目撃談もある。

「最近、郊外で2人が一緒にいるところを見かけました。実は2人ともアウトドア系の共通の趣味を持っています。都内で完全に人目を避けるのはほぼ不可能なんでしょうね。だから、東京から離れたところで羽を伸ばさざるを得ないのだと思います」(関係者)

■好感度が高い2人の結婚のデメリットはナシ

 仮に結婚するとしても、問題はタイミングだろう。橋本は上白石萌音(25)とのダブルキャストによる主演で昨年初演された舞台「千と千尋の神隠し」が来年4~7月に英ロンドンで海外初上演される。それが終わると、すぐに朝ドラの撮影だ。

「結婚を発表するとしたら、消去法でスケジュールの問題で年明けすぐとか、朝ドラの撮影が本格的に始まる前くらいしか考えられません。もしそこに照準を合わせているのであれば、橋本さんが仕事を詰め込んでいるのも納得がいきます。2021年に小松菜奈さんと結婚した菅田将暉さんが直前まで仕事がパンパンだった例を思い出すと分かりやすいと思います。ちなみに、橋本さんも中川さんも好感度が高い。結婚してもお互いに仕事にマイナスの影響はないと思います」(芸能リポーター)

 今年元旦に綾野剛(41)と電撃的結婚を発表した佐久間由衣(28)も現在、朝ドラ「らんまん」に出演している。要は事前に関係各所にしっかり説明して根回しを怠らなければ、結婚しても支障はほとんどないということだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  2. 2

    夏の京都に異変! 訪日客でオーバーツーリズムのはずが…高級ホテルが低調なワケ

  3. 3

    中日ポスト立浪は「侍J井端監督vs井上二軍監督」の一騎打ち…周囲の評価は五分五分か

  4. 4

    不倫報道の福原愛 緩さとモテぶりは現役時から評判だった

  5. 5

    ヒロド歩美アナ「報ステ」起用で波紋…テレ朝とABCテレビの間に吹き始めた“すきま風”

  1. 6

    中日立浪監督「ビリ回避なら続投説」は本当か…3年連続“安定の低迷”でも観客動員は絶好調

  2. 7

    阪神岡田監督の焦りを盟友・掛布雅之氏がズバリ指摘…状態上がらぬ佐藤輝、大山、ゲラを呼び戻し

  3. 8

    夏休み到来! 我が子をテレビやゲーム、YouTube漬けにしない「割と簡単にできる方法」

  4. 9

    ロッテ佐々木朗希は母親と一緒に「米国に行かせろ」の一点張り…繰り広げられる泥沼交渉劇

  5. 10

    新庄監督は日本ハムCS進出、続投要請でも「続投拒否」か…就任時に公言していた“未来予想図”