芸能界復帰どころか居場所なし…坂口杏里“痛すぎる現在地”

公開日:

「痛すぎて見ていられないです」

 昨年9月に芸能界引退を表明した元タレントの坂口杏里(27)が5日、自身のSNSに「芸能界に戻りたい」などと書き込んだことで、ネット上には冷ややかなコメントが殺到している。

 坂口は「自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい」「本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい」などと熱い思いをつづっているが、大多数のネット民は「特に需要もなさそうだし、戻らなくていい」「どう考えても無理」などと、けんもほろろ。

 それも致し方ない。

 坂口の“歯車”が狂い始めたのは、2013年3月に母親で女優の坂口良子さんが亡くなってから。16年10月には「ANRI」名義でAV女優デビュー。翌11月に初ヘアヌード写真集を出版し、それなりに話題になったが、タレント業は開店休業状態だった。そのうえ17年4月、知人のホストに対する現金3万円恐喝未遂容疑で逮捕(のちに不起訴)されるなど、すさみ切った暮らしぶりが明るみに……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

もっと見る