元デリヘル嬢まりてん直撃インタビュー「心をわしづかみにするデリヘル術」①
他の女の子からNGにされたお客さんほどやる気になります!
──デリヘル店は繁盛したそうだが、勝因は?
「女性がお店を立ち上げたのも珍しかったし、運もありました。自分の接客を他の女の子たちにも反映していたのと、常にイベントをして女の子たちにファンをつくっていったからかな」
──まりてん式接客とは?
「風俗嬢に説教するって、この業界あるあるなんですけど、背景には会社や家庭で自分を受け止めてくれる人が少なかったりしています。別に悪いことをしようとしているわけじゃなくて、単にコミュニケーションが下手で、自分では心無い言葉だと気づかず、女の子からNGにされているだけなんです。そんなふうにお客さんの発する言葉のウラを深掘りしていくとお客さんを好きになる。一瞬イヤな印象の人こそ気に入ってくれたら浮気しないで通ってくれます。だから私はNGの多い人ほどやる気になります!」
──毎月イベントも企画していたそうで。
「普段OLさんで顔出しできない子たちに直接会ってもらうための施策を中心に考えていました。30分500円のワンコインデートでは後半15分でどんな子が入ってきたとか、どういう思いでこのデートに来たかとかお話しすると、当日だったり、後日予約を入れてくれたり。『言い値チャレンジ』ではプレーが終わり、女の子がお部屋を出た後、私が『どうでしたか?』って聞くんです。これは通常料金よりプラスになりました」 (②に続く)
(聞き手=岩渕景子/日刊ゲンダイ)