数百人で総額1億円超の被害…恐怖の違法メンエス店「言いがかりと脅し文句」

公開日: 更新日:

「警察に行けば職場や家庭にバレるぞ。警察を呼ぶぞ。示談金を払え」「今日中に示談金100万円を用意できるか? 60万円で女の子に誠意が伝わると思うか?」

 メンズエステ店の経営者らは男性客を脅し、数百人から1億円以上を巻き上げていた。

 客から現金を脅し取ったとして、熊本県警熊本東署は7日、メンエス店経営の亀崎日向(23)と従業員の井上拓真(25)両容疑者を恐喝の疑いで再逮捕した。

 2人は昨年11月~今年8月にかけ、岡山、鹿児島、熊本など西日本各地を転々としながら、店舗を借りてメンエス店を違法に営業。昨年12月、熊本市のマンションの一室で男性公務員(44)に「施術中の女性従業員の体を触っただろ」と因縁をつけて、現金100万円を脅し取った。

「客は入店すると誓約書にサインをさせられ、股間を覆うだけの紙製の紐パンツ1枚に着替えます。エステ嬢の服装は、オプション料金で下着やネグリジェ姿を選ぶよう勧められます。施術が始まると、エステ嬢は体をピタッと密着させ、鼠径部などギリギリの部分を攻め、たまたま当たったふりをして男性器に手を触れて欲情させる。興奮して我慢できなくなった男性客が手を伸ばして、エステ嬢の胸や尻をタッチしたら、即アウトです。その瞬間、エステ嬢から連絡を受けた男らが現れ、『お客さん、触ったでしょう』と言いがかりをつけ、現金を要求していた。店舗には10人以上のエステ嬢が所属していたが、なかなか誘いに乗ってこない男性客もいたため、男らは『もっと客を興奮させろ』『まだまだ足りない』と厳しく指導していた」(捜査事情通)

最新の政治・社会記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK朝ドラ「ばけばけ」が途中から人気上昇のナゾ 暗く重く地味なストーリーなのに…

  2. 2

    ドジャース大谷翔平32歳「今がピーク説」の不穏…来季以降は一気に下降線をたどる可能性も

  3. 3

    「おまえもついて来い」星野監督は左手首骨折の俺を日本シリーズに同行させてくれた

  4. 4

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  5. 5

    巨人大ピンチ! 有原航平争奪戦は苦戦必至で投手補強「全敗」危機

  1. 6

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  2. 7

    衝撃の新事実!「公文書に佐川氏のメールはない」と財務省が赤木雅子さんに説明

  3. 8

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  4. 9

    高市首相が漫画セリフ引用し《いいから黙って全部俺に投資しろ!》 金融会合での“進撃のサナエ”に海外ドン引き

  5. 10

    日本ハムはシブチン球団から完全脱却!エスコン移転でカネも勝利もフトコロに…契約更改は大盤振る舞い連発