セクシー路線へ? 板野友美が下着ダンス「取り入れたい」

公開日: 更新日:

 元AKB48の板野友美(22)が10日、映画「ファイアbyルブタン」試写会トークショーに出席。映画にちなんで愛用している私物のクリスチャン・ルブタンを履いて登場した。高さ12センチのヒール、表面全体にスタッズがあしらわれた黒のパンプスは「仕事を頑張ったご褒美に買ったもの」だそう。

 イベントでは、同作をモチーフにした下着姿の女性ダンサー2人によるダンスパフォーマンスも行われ、板野は「ああいう踊りはしたことはないけど、取り入れていけたらいいと思う」とセクシー路線への憧れもポツリ。もっとも、今年のクリスマスは色気なしのよう。

「せっかく飾ったツリーをひとりで眺めるのも寂しいので、友達を集めて女子会を開きたい。プレゼントにルブタン? 私の足のサイズまで知ってる人がいるかどうか……足のサイズは22.5です」とおねだりしていた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    山本美月は九州の女子校で偏差値トップ「筑紫女学園」から明大農学部へ 祖父も生物教師の“リケジョ”

  2. 2

    北島三郎(3)「北島ファミリー」の長女・原田悠里が語る御大

  3. 3

    ドジャース球団売却の可能性…共同オーナーに当局捜査、レイカーズは買収10カ月で手放す

  4. 4

    バナナマン日村が簡単に復帰できそうにない「もう1つの理由」…レギュラー11本抱える人気者のジレンマ

  5. 5

    朝ドラ「風、薫る」“シマケン”はブーイングも…Aぇ! Group佐野晶哉には「オファー増」の追い風

  1. 6

    高市政権が国民資産「強奪」計画! 現預金1100兆円を狙い撃ち、放漫財政のツケを庶民のフトコロに押しつけ

  2. 7

    “世界ランク1位”の座を捨てて甲子園へ 享栄・上江滝拓未「将来はプロかバスの運転手」

  3. 8

    特殊清掃員が見た「孤独死」の壮絶現場…発見まで2年、遺体は“粉”に「誰にでも起こり得る」

  4. 9

    “寝てない自慢”だった高市首相が「漢方で熟睡」だって…話が変わっている! と批判殺到

  5. 10

    阿佐ヶ谷姉妹にさらなる飛躍のチャンス!「団地のふたり」視聴者から上がる《通じるものがある》の好反応