秋にも冠番組!? みの“復活”をサポートする強力助っ人

公開日: 更新日:

 次男の逮捕で昨年11月に「朝ズバッ!」(TBS系)を降板したみのもんた(69)が、早ければ今年秋にも、同局の冠番組で復帰するという。発売中の女性セブンが報じている。

 みのは昨年末から、復帰に向けて根回しをしているんだとか。
 TBSの幹部を銀座に飲みに誘い、ドンチャン騒ぎ。同席した幹部ら全員にエルメスをプレゼントと、大手芸能プロ並みの接待攻勢を繰り広げているそうだ。

 みののギャラは1本200万円と超高額。それも復帰のネックになっていたが、最近はダンピングも図っているらしい。

「<半額でいい>と言っているそうです。みのさんが社長の水道メーター会社のニッコクは経営不振が続いている。推定20億円ともいわれる自宅は、固定資産税だけでも大変でしょう。次男は妻子連れでニューヨークにいるそうですが、生活費は、みのさん頼み。みのさんも必死になるしかないですよ」(芸能リポーター)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  2. 2

    危機感が足りない?新型コロナ蔓延でも芸能人は遊びまわる

  3. 3

    小倉優子「離婚危機」の行く末…夫反撃で世間の風向き一転

  4. 4

    杏が東出昌大と離婚決意…情報は関係者リークの“お墨付き”

  5. 5

    歌舞伎町ラブホテル街で賃貸経営が成功したもっともな理由

  6. 6

    安倍政権またもケチケチ「1世帯30万円給付」は8割が対象外

  7. 7

    外国メディアの引用でしか政府批判ができない日本の報道

  8. 8

    二宮夫人を悩ます 嵐の“活動休止延長”と羽田新飛行ルート

  9. 9

    コロナ患者激白「喉に金串が刺さったような耐え難い痛み」

  10. 10

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

もっと見る