浮いた話を聞かないが…綾瀬はるかに囁かれる“都市伝説”

公開日: 更新日:

 綾瀬は最近の週刊誌の対談で、年に2回は広島の実家に帰省し、頬かむりして農作業を手伝うなんて話をしていた。まさにキャラ通りの“天然”ぶりだ。

「綾瀬は恋愛が苦手というより、恋愛体質ともっぱらです。惚れっぽくて仕事が手につかなくなるから、スケジュールをどんどん入れ、そんな暇をなくすんだとか」(テレビ局関係者)

 で、たまのオフには実家で農作業。浮いた噂を聞かないのも当然だが、こんな話もある。

「バラエティー番組のロケでも訪れたことがある香港がお気に入りと聞いたことがあります。何でも綾瀬はお忍びで香港に行くこともあるとかで、『遠距離恋愛か?』なんて冗談も飛び交っています」(事情通)

 冗談ではねえ……。やっぱり恋が苦手?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  2. 2

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  3. 3

    青木理氏「無知」と「無恥」に蝕まれる憲政史上最愚の政権

  4. 4

    住宅ローン完済で悠々自適の第二の人生が始まるはずが…

  5. 5

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  6. 6

    丸投げの安倍政権 新型コロナ基本方針は“国は何もしない”

  7. 7

    中居正広を支える華麗なる人脈 “ぼっち独立”も明るい未来

  8. 8

    新型ウイルス対策 「東京は封鎖できるか」内閣官房に聞く

  9. 9

    作家・中村文則氏 国民の命にまで…安倍政権はもう限界だ

  10. 10

    小学生も新型コロナ感染で…結婚式や卒業式はどうなる?

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る