海老蔵イベント潜入 女子中学生に「浮気」迫られ困惑顔も

公開日:

 本人いわく〈何故か、始めました。〉というブログも今年4月で丸4年。連日数十回の更新を日課とする“筆まめ”ブロガー、市川海老蔵(39)が読者登録数100万人突破を記念した一夜限りのイベントを13日、開催した。

 題して、「市川海老蔵ブログ100万人ありがとう&六本木歌舞伎スペシャルイベント」(会場・EXシアター六本木)。

 後援会「成田屋倶楽部」会員とファンクラブの有料会員のみを対象とした限定イベントで、抽選で選ばれた者だけが参加できるという。渾身の思いで応募ボタンをクリックし、当選した本紙記者が潜入してみると、さすが、市川宗家の当主である。

 松竹非公式の余興的なイベントとはいえ、贔屓筋とおぼしき和装の女性の姿があちこちに。

 だが、最大920人収容できる会場に詰めかけた観客は400人程度。やたら空席が目立つ。応募締め切りの前日に加え、当日2時間前にも“催促”メールが届いたのもミョーに納得だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  6. 6

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  9. 9

    市場に流れる日産「上場廃止」説 “積極退場”の仰天情報も

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る