26歳の板野友美を堪能 7年ぶり写真集で“大人セクシー”

公開日:

 タレントの板野友美(26)が7年ぶりの写真集「release」(講談社)を発売、27日都内でイベントを行った。4年前、AKB48を卒業したのがまさにこの日だった。

「今まではアイドルだからってカッコよく見せたいっていうこだわりが強かった。年をとったのかな……今回はカメラマンさんたちに委ねて引き出してもらい、ナチュラルな私が出せたかなと思います」

 アイドル時代の華奢で可愛い印象を覆し、写真集では谷間と美尻が際立つセクシーショットばかりだ。

「ダンスを続けたおかげです。何歳まで写真集を出すかというより、ずっと写真集を出していられるよう、体形を維持していきたいです」

 アイドル評論家の北川昌弘氏がこう言う。

「衣装はグラドル。でも、大人らしさが堪能できる仕上がり。その上、直接会うとAKB時代と変わらない愛らしさもあり、大人っぽさがより引き立ち、中身の濃い写真集だと思います」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

  10. 10

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

もっと見る