クズ夫に三行半? “男運ゼロ”南野陽子に迫る離婚のXデー

公開日: 更新日:

 新作ドラマの出演が決まるなど芸能活動が順調な中山美穂(48)と対照的なのが、同期の元アイドル南野陽子(50)だ。

 南野の問題は仕事ではなく夫の素行。週刊誌では最近も「クズ夫なのに離婚しない」と報じられるなどケチョンケチョンである。

 南野の夫は4歳年下の実業家。都内の医療法人から業務上横領で刑事告訴されていたと報じられたほか、実質的な経営者としてかかわる都内クリニックの従業員に対する日常的な暴行や横領疑惑も報じられている。結婚当時は推定1000万円以上の結婚指輪を披露して「セレブ婚」と羨まれたが、その後は浮気や暴力沙汰ばかりが話題になっている。それでも離婚しない南野は辛抱強いというしかないが……。

「南野はダブル不倫騒動で降板した斉藤由貴に代わり、NHK大河『西郷どん』に出演中。普段からおっとりしたお姫様キャラで知られていますが、交際相手には、なぜか苦労やトラブルがつきまとう。過去にはDV被害を心配されていたこともありました」(スポーツ紙芸能デスク)

 耐える女はドラマや映画だけで十分なのだが。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    危機感が足りない?新型コロナ蔓延でも芸能人は遊びまわる

  2. 2

    二宮夫人を悩ます 嵐の“活動休止延長”と羽田新飛行ルート

  3. 3

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  4. 4

    「コロナ感染ウソ」で露呈 JYJジェジュンの非常識と幼稚さ

  5. 5

    コロナ患者激白「喉に金串が刺さったような耐え難い痛み」

  6. 6

    錦戸亮の大誤算…コロナ禍と新人活躍でドラマオファーなし

  7. 7

    「収束後は」って何?くだらないことに税金使うって話だろ

  8. 8

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  9. 9

    東出を見放した渡辺謙の大人の事情 謝罪会見の発言に失望

  10. 10

    世界で猛威のコロナウイルスを商標出願したのはあの人物!

もっと見る