長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

公開日:

 この後、直撃して取材すると、こんな反応があったという。

「きちんと立ち止まって、応じてくれるんです。離婚とか、嫌だろうなあと思うようなことを質問しても『お仕事ですからね』とこちらの立場を理解して、最後は笑顔を浮かべる。腹が据わっているし、ちゃんとしたご両親に育てられたということもあるのでしょう。とてもきちんとしているんです。今回のご長男の合格も、そうした日々の積み重ねがあってのことだと思います」

 この夏には40代歯科医師との交際が明らかになった。長男をこの医師が肩車する写真がフライデーに掲載され、同棲していると報じられた。

「再婚の吉報も間もなくだと聞いています」と青山氏。逆境を乗り越え、改めて幸せをつかむ姿は、多くのシングルマザーたちを勇気づけているに違いない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    水道民営化のウラに…麻生財務相“身内に利益誘導”の怪情報

  3. 3

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  4. 4

    長澤まさみが表紙V15 「東宝カレンダー」泣き笑いの面々

  5. 5

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  6. 6

    50秒の電話で“暴力集団”押し付けられた千賀ノ浦親方の不運

  7. 7

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  8. 8

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  9. 9

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

  10. 10

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

もっと見る