著者のコラム一覧
城下尊之芸能ジャーナリスト

1956年1月23日、福岡県北九州市生まれ。立教大学法学部卒。元サンケイスポーツ記者。82年、「モーニングジャンボ 奥様8時半です」(TBS)の芸能デスクとなり、芸能リポーターに転身。現在は「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)、「朝生ワイド す・またん」(読売テレビ)、「バイキング」(フジテレビ)に出演中。

綾瀬はるかデビュー当時の衝撃エピソード 控室でいきなり着替え始め「平気ですよ」と

公開日: 更新日:

 大きな盛り上がりを見せるパリ五輪の放送・報道が連日続いているが、その開幕直前に飛び出したのが、綾瀬はるか(39)と「SixTONES」のジェシー(28)の熱愛報道だ。ジェシーが仕事先から直接、綾瀬の住んでいる超高級マンションに帰っていった様子がキャッチされ、そのマンションで同棲している状態だと伝えられた。

 綾瀬の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメント。こうしたコメントは実質的に交際を認めていて、その後に結婚に進展しても、破局してもどちらにも対応できる芸能事務所の常套句だ。綾瀬はこれまでに何人かと交際報道があったが、噂だけの怪しいものもあって交際を否定してきた。今回は住んでいる所を特定され、なおかつ写真も撮られたとあって、事務所としても否定しきれなかった事情がある。

 一方、お相手のジェシーは独立して設立した個人事務所を通じて、「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております」と潔く交際を認めている。

 ジェシーは男性トップアイドルのひとりだが、最近の風潮ではアイドルの恋愛もそれほど人気に水を差さない傾向がある。不倫でもなく、「結婚となれば大丈夫」と踏んでいると思われる。むしろ、ここで交際を否定すると、綾瀬が気を悪くすると配慮したのだろう。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波