やはり仲良し? 坂口杏里&重盛さと美の2ショットあった

公開日: 更新日:

 元交際相手のバイきんぐ小峠英二(40)を巻き込むなど、大きな話題を振りまいた“ANRI”こと坂口杏里(25)のAVデビュー。その後、小峠が坂口にエールを送るなど、騒動は沈静化したかに見えたが、ここにきて坂口周辺で新たな騒ぎが起きている。タレントの重盛さと美(28)とのイザコザだ。

 坂口のAV女優転身が話題になり始めた9月、重盛はテレビ番組で「同じ事務所で唯一連絡を取り合う後輩でした」と、坂口と親交があったとコメント。ところが10月10日、坂口はツイッターで「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど」と重盛のテレビでのコメントを否定、さらに「さすが腹黒いや」と批判した。

 すると今度はこのツイートに対し、重盛と共にアイドルユニット「LLS」に所属するROSE(18)がツイッターで坂口に反論。重盛と坂口のツーショットを掲載し、「連絡先知らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?」と突っ込みを入れたのだ。

 坂口と重盛側の主張が真っ向から対立する中、ネット上ではどちらの主張に分があるかについてのコメントが噴出。<どっちが嘘ついているのかなあ><重盛は好きだけど、ちょっと怖い><坂口は(事務所を辞める際に)ウソ言ってたみたいだし>などの声のほか、<何回か遊んだだけなら特に世話になったとかでもないよね>と、双方の認識にズレがあるのではとする見方も浮上している。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  2. 2

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    侍J山本由伸にドジャースとの“密約説”浮上 WBC出場巡り「登板は2度」「球数制限」

  5. 5

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  1. 6

    4月からフリー転身の岩田絵里奈アナに立ちはだかる 「日テレ出身」の不吉なジンクス

  2. 7

    これが高市“ウソつき”首相の正体 世間はウソを望む。だから権力者はウソを利用する

  3. 8

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  4. 9

    旧宮家の"養子案"に向かう高市内閣と世論が求める「愛子天皇待望論」

  5. 10

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…