狩野英孝のこと、ヌード写真集…濱松恵が赤裸々に語った

公開日:

 タレントの濱松恵(34)がヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」(講談社)を発売。官能的な表情と美尻、男を魅了してやまない魔力の源を探った。

 狩野英孝(35)の6股交際のひとりで、売名タレントといわれた加藤紗里(27)と激しいバトルを繰り広げて注目されたことも。

「狩野さん、彼はいい人過ぎて、ダマされたり困ったことがあると今も私にメールしてくるんです。さすがに相手が10代って聞いたときには『知らない』って返信しましたけど。今思うと、育児が一段落して狩野さんとの交際から恋愛モードのスイッチが入ったのかも」

「本能寺の変」で有名になったエグスプロージョンのおばらよしお(35)、お笑い芸人の東京03の豊本明長(42)ら、その後も男関係が週刊誌を賑わせた。

「私、真実を言うと炎上するんです。岡田先輩(V6の岡田准一)とのことを書いたらファンの方にウソだって言われ、『堀越学園で一緒だった事実は変えられません』って返信しました」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る