美川憲一が沢尻エリカ逮捕に言及「美貌は崩れると早い」

公開日: 更新日:

 歌手の美川憲一(73)が男装女子ユニットのザ・ヴァイパーとコラボし、26日、新曲「いいじゃない~自由通り」の披露イベントを池袋サンシャインシティ噴水広場で行った。

 美川は今回作詞に初挑戦。美川語録をちりばめ、ステージでは歌詞の“いーじゃない”の“E”を体現したダンスも披露。「“動かない美川”で有名な私が踊ったのよ。結構、練習したのよ」と会場を笑わせた。

 沢尻エリカ容疑者逮捕について問われると「早々に女優復帰に関して聞かれるっていうことはそのくらい彼女が輝いていた証し。(美貌は)崩れると早いわよ。10年後に奇麗でいられたら薬をやめられたって言えるんじゃないかしら」と厳しい見解。

 結婚ブームに関しては「壇蜜さんにビックリ。もう限界を自覚して妻の座を選んだのね、賢い女よ」と芸能界のご意見番は今日も安定の切れ味だった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    不倫報道の福原愛 緩さとモテぶりは現役時から評判だった

  2. 2

    福原愛にも不倫報道!徹子の部屋での異変と台湾の家庭事情

  3. 3

    小池知事“菅攻撃”画策不発でブチ切れ!宣言延長も政争の具

  4. 4

    福田元首相秘書が懸念「国会でモラルハザード起きている」

  5. 5

    “里帰り不倫”福原愛はシンママに勝機 モラハラ夫に同情票

  6. 6

    NEWS加藤の吉川英治新人賞は本物 一芸ジャニーズ台頭なぜ

  7. 7

    ボランティア辞退に意向確認 もはや東京五輪は“真っ黒”だ

  8. 8

    これぞ教育!帽子を脱がない校則違反の男子生徒に校長は…

  9. 9

    拘束プレー用の足枷を放置 ある日彼の母親が家に来て…

  10. 10

    英中部 絶壁の縁にテント張り「脳死状態」と罵られた家族

もっと見る