侍V戦士コメント集&ヌートバー母・久美子さん「温かく受け入れてもらって最高のチーム」

公開日: 更新日:

栗山英樹監督
「選手たちが本当にうれしそうな顔をしていたことが、すごくうれしかった。すべての選手が一生懸命やってくれたのが一番です」

吉田正尚 みんなと世界一を分かち合えて最高です。一試合一試合、本当に必死で戦いました。結果を残せたのはたまたまだと思う。栗山監督と話して日の丸の重みを感じていた。14年ぶりの世界一を奪還することを目標にみんなと戦えてハッピーです。栗山監督を胴上げできて良かったです。最高です。気持ちをひとつにして最後まで戦えた。(新天地レッドソックスでは)ケガなく1年間、戦いです。

佐々木朗希 準決勝では点を取られて苦しかったけど、最高のチームメートに恵まれ何とか勝てた。力のあるいいチームでした。

山田哲人 めちゃくちゃうれしいですね。世界一を目指してきたので、達成できて良かった。チーム一丸となって世界一になれたので価値があるとも思う。与えられたところを一人一人がしっかりと仕事したと思う。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    佐々木朗希"裏の顔”…自己中ぶりにロッテの先輩右腕がブチ切れていた

  2. 2

    “幼稚さ”露呈した佐々木朗希「報奨金事件」…ド軍日本人スタッフ2名が「7000万円超」もらえず?

  3. 3

    和久田麻由子アナがフリー転身 NHK出身者に立ちはだかる“民放の壁”と参考にすべき「母校の先輩」

  4. 4

    フジとTBSは「朝8時戦争」“初打席”で空振り三振…テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」独走いよいよ決定的

  5. 5

    王林が地元事務所復帰でいよいよ夢に一直線? 虎視眈々と狙う「青森県知事」への現実味

  1. 6

    「練馬ショック」に自民党は呆然自失…高市首相で東京の首長選2連敗の大打撃

  2. 7

    フジ「月9」ドラマ初主演の北村匠海 映画では“共演者連続逮捕”のジンクスに見舞われたが…

  3. 8

    NHKドラマ10「魯山人のかまど」は早くも名作の予感! 藤竜也は御年84歳、枯れてなお色香漂う名演技

  4. 9

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  5. 10

    エプスタイン問題とイランは地続き…異例の「メラニア演説」で広がる波紋、トランプ大統領の性虐待疑惑が再燃