公私ともに絶好調!でも…ビビる大木が“ビビる相手”

公開日:  更新日:

 タレントのビビる大木(38)は公私ともに絶好調だ。

 日本テレビの朝の情報番組「PON!」やNHKの「土曜スタジオパーク」の司会など、テレビのレギュラー多数。今年上半期のテレビ番組出演本数ランキングでも9位(249番組=ニホンモニター調べ)と見かけない日はない。

「コンビを組まずにひとりでやっているピン芸人では、有吉弘行(39)、劇団ひとり(36)と並ぶ“超”が付く売れっ子。有吉、ひとり、ビビるの3人で次世代を担う『リトル3』と言われています」(芸能ライター)

 さらにプライベートでは、今年4月に女優のAKINA(27)と入籍。25日放送のPON!でも、23日に妻の故郷である沖縄で結婚式を挙げたと、デレデレと生報告していた。

 と、まあ、順風満帆のはずなのだが、そんなビビるが「ビビる」相手がいるらしい。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  7. 7

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  8. 8

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

  9. 9

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  10. 10

    メジャー評価は根尾より上 小園海斗の身体能力はケタ違い

もっと見る