ダルの元嫁・紗栄子が実践 “大物”をゲットする「ルール」

公開日:  更新日:

「子連れ再婚へ!」と報じられた

 さすが大リーガー、ダルビッシュ有(27)の元嫁サンだ。タレントの紗栄子(27)に「『ダル以上』条件超えの新恋人」と、発売中の女性セブンが報じている。「子連れ再婚へ!」とも。

 相手は音楽プロデューサーの大沢伸一氏(47)で、浜崎あゆみや安室奈美恵の楽曲を手がけるなど、業界では知られた存在。モデルの道端ジェシカ(29)が元カノというモテ中年らしい。

 それはさておき、紗栄子は6歳と4歳になるダルの息子2人を育てながら、よくまあ“大物”をゲットする暇があるもんだ。

 ブログを見ても、そう思う。紗栄子は、子どもたちと映画を見に行ったり、GWにはキャンプ場でBBQをしたり、勉強を見てやったり、自転車の練習に付き合ったりと何かと忙しそうだ。

 自分磨きも怠らない。プラセンタを飲んで「インナーケア」。子どもたちを学校に送り出した後は、「桜花漬け」をお茶に浮かべて飲み、ランチの後はトレーニングに励んで、その後は代謝を上げるための点滴を打つ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  3. 3

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  4. 4

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

  5. 5

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  6. 6

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  7. 7

    カラオケ番組で「素人」得点…武田鉄矢が画面から消えた?

  8. 8

    村上春樹は75年卒…人気作家はなぜ「早大」出身が多いのか

  9. 9

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  10. 10

    音痴で恥ずかしい…カラオケ下手が目立たない曲の選び方

もっと見る