ダルの元嫁・紗栄子が実践 “大物”をゲットする「ルール」

公開日: 更新日:

「子連れ再婚へ!」と報じられた

 さすが大リーガー、ダルビッシュ有(27)の元嫁サンだ。タレントの紗栄子(27)に「『ダル以上』条件超えの新恋人」と、発売中の女性セブンが報じている。「子連れ再婚へ!」とも。

 相手は音楽プロデューサーの大沢伸一氏(47)で、浜崎あゆみ安室奈美恵の楽曲を手がけるなど、業界では知られた存在。モデルの道端ジェシカ(29)が元カノというモテ中年らしい。

 それはさておき、紗栄子は6歳と4歳になるダルの息子2人を育てながら、よくまあ“大物”をゲットする暇があるもんだ。

 ブログを見ても、そう思う。紗栄子は、子どもたちと映画を見に行ったり、GWにはキャンプ場でBBQをしたり、勉強を見てやったり、自転車の練習に付き合ったりと何かと忙しそうだ。

 自分磨きも怠らない。プラセンタを飲んで「インナーケア」。子どもたちを学校に送り出した後は、「桜花漬け」をお茶に浮かべて飲み、ランチの後はトレーニングに励んで、その後は代謝を上げるための点滴を打つ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    山口達也逮捕の裏に“臨時収入”か TOKIO再結成は完全消滅

  2. 2

    マツコ「ホンマでっか」降板 カネより義理、裏方との関係

  3. 3

    原監督はG史上最多の1067勝 なぜ他からオファーがない?

  4. 4

    瀬戸大也がラブホ不倫…妻が本紙に語っていた献身ぶり

  5. 5

    瀬戸大也は「鋼のメンタル」ラブホ不倫で謝罪も“金”揺がず

  6. 6

    巨人FA補強に浮上する「第3の男」 菅野メジャー流出濃厚で

  7. 7

    平沢復興相 前首相の私怨で冷遇…入閣に“故郷”は冷めた声

  8. 8

    自民党総裁選 カッコ悪い大人たちにど汚いもの見せられた

  9. 9

    巨人菅野「最多勝」で有終の美も…唯一の心残りは“古女房”

  10. 10

    競泳・瀬戸大也に不倫認めスポンサー激震…夫婦でCM出演

もっと見る