女子アナたちが巨人キャンプ取材で目論む「第2の宮沢智」

公開日:  更新日:

 巨人の小林誠司(25)が30日、宮崎での自主トレ後に「温かく見守っていただけたら」とフジテレビの宮沢智アナウンサー(24)との交際を認めた。写真週刊誌に密会が報じられたことを受けてだ。2人は昨春に飲み会を通じて出会い、夏から交際を始めたという。

「2人の共通の知人で、小林の学生時代の“先輩”にあたる人物が、会をセッティングしたともっぱら。昨年といえば小林はまだ新人。イケメンで将来の正捕手候補なのは間違いないけど、これが野球選手を狙う女子アナの肉食ぶりというか、生態なんですよ」(テレビ局関係者)

 キャンプイン前に発覚したことで、巨人のキャンプ地・宮崎で2人がデートをすることは困難になった。ただ、他の女子アナは違う。「第2の宮沢」を狙うべく、坂本、菅野、長野、片岡ら独身の主力選手の周辺には、「取材」という名目で女子アナが群がっても不思議はない。

 昨年末に広島の堂林とTBSの枡田アナが結婚したことも、女子アナの野球選手狙いを加速させる。

 かくして、宮崎や沖縄の街では、夜な夜な野球選手と女子アナとの「合コン」や「密会」が、繰り広げられることになりそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  2. 2

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  3. 3

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  4. 4

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  5. 5

    日米野球で打率4割 SB柳田“33歳でメジャー挑戦”の現実味は

  6. 6

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  7. 7

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  8. 8

    巨人“台湾の大王”王柏融スルーは広島FA丸取り自信の表れ

  9. 9

    キムタクと2ショット解禁 コウキ操る静香のシタタカ戦略

  10. 10

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

もっと見る