巨人・小林 フジ宮沢智アナとの交際認める「温かく見守って」

公開日:  更新日:

 1月30日発売の写真誌「FRIDAY」に、フジテレビの宮沢智アナウンサー(24)との“お泊まりデート”を報じられた巨人のイケメン捕手・小林誠司(25)が、報道陣に交際を認めた。

 小林はこの日の宮崎での自主トレ後、報道陣の囲み取材に応じた。「相手もいることなので、迷惑かけてもあれなので」とした上で、「温かく見守っていただけたら」と話した。

 フライデーによると、宮沢アナは今月25日、小林の運転するポルシェに乗り、渋谷で買い物を楽しんだあと、そのまま夜は小林のマンションに“お泊まり”したとされる。

 その前夜には小林が宮沢アナをピックアップする前に、車を急発進させたり、狭い路地に入ったりと周囲を警戒している様子がありありだったという。

 小林は2013年のドラフト1位で巨人に入団。強肩がウリで昨年は新人ながら63試合に出場(打率.255、2本塁打、14打点)。今季は阿部の一塁コンバートに伴い、正捕手として期待されている。

 宮沢アナは12年にフジテレビ入社。「すぽると!」のキャスターを担当。2人は取材を通じて知り合い、交際に発展したようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    誤球の松山に「お粗末の極み」と厳し声 手抜きの指摘も

  3. 3

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

  4. 4

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  5. 5

    北方領土2島先行返還を阻む日米安保「基地権密約」の壁

  6. 6

    玉城知事の訴え効果あり 辺野古阻止は軟弱地盤が足がかり

  7. 7

    M&Aはコミットせず…赤字転落「RIZAP」子会社切り売り必至

  8. 8

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  9. 9

    移民利権で私服を肥やす 天下り法人「JITCO」の“商売方法”

  10. 10

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

もっと見る