ドラマで露出の履歴書は直筆? 島崎遥香が画像ツイート

公開日:  更新日:

 AKB48の島崎遥香(22)が18日夜にツイートした画像がファンの間で話題になっている。

 机上に散らばる4枚の履歴書。記名欄には、出演中のドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ系)での島崎の役名である「坂間ゆとり」の文字が。4枚のうち2枚は印刷されたものだが、残り2枚は手書き。

 島崎は同じツイートで「何回も書き直した。ほんの少しだけ就活生の気持ちがわかった。頑張れ、就活生!」とつぶやいており、印刷されたものを手書きで清書したことを報告している。

 これに対しファンからは、<これめっちゃ大変だった>などと共感する声が上がる一方、<やっぱりぱるちゃんが書いてたんですね>と、島崎の出演シーンに履歴書が登場した際の画像と併せて指摘するコメントや、<パソコンで打ったやつを下にしいて後ろから光を当てて手書きする。履歴書を書くテクニックですよ(笑)>と“裏ワザ”を伝授する書き込みも寄せられている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る