恋愛話ナシ 菊地亜美と武田修宏が報道陣に「すいません」

公開日: 更新日:

 30日、都内で行われた「お花見CHANDON」のイベントに登壇したのは、元サッカー日本代表の武田修宏(49)と元アイドリング!!!の菊地亜美(26)。

 ピンクが美しいスパークリングワインにかけて、恋の話をふられた2人だが、どちらも恋の気配ナシ、不倫も縁遠いのだそう。

 武田は「僕たちは独身だから(恋をしても)問題はないけど、一発レッドカードが多いのでサイドブレーキを引きながらスパークしすぎないようにしないと。それより、4月10日のアッコさんの誕生日に何をあげるかで頭いっぱいです」とコメント。

 菊地は、「アイドルの頃は恋愛禁止だったんですけど、『恋人つくらないの?』と聞かれ、自分が勝手に守っていただけなんだって気がついて」と自主規制していたことを明かした。

 降壇時、武田は「すいませんねー、ネタもなく」と一言。

 桜も開花したし、今年こそ2人の、はじけた恋愛話を聞きたいものだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    福原愛が再婚&オメデタも世論は冷ややか…再燃する「W不倫疑惑」と略奪愛報道の“後始末”

  2. 2

    「年賀状じまい」宣言は失礼になる? SNS《正月早々、気分が悪い》の心理と伝え方の正解

  3. 3

    「五十年目の俺たちの旅」最新映画が公開 “オメダ“役の田中健を直撃 「これで終わってもいいと思えるくらいの作品」

  4. 4

    放送100年特集ドラマ「火星の女王」(NHK)はNetflixの向こうを貼るとんでもないSFドラマ

  5. 5

    国民民主党・玉木代表「ミッション・コンプリート」発言が大炎上→陳謝のお粗末…「年収の壁」引き上げも減税額がショボすぎる!

  1. 6

    どこよりも早い2026年国内女子ゴルフ大予想 女王候補5人の前に立ちはだかるのはこの選手

  2. 7

    出家否定も 新木優子「幸福の科学」カミングアウトの波紋

  3. 8

    「M-1グランプリ2025」超ダークホースの「たくろう」が初の決勝進出で圧勝したワケ

  4. 9

    「核兵器保有すべき」放言の高市首相側近は何者なのか? 官房長官は火消しに躍起も辞任は不可避

  5. 10

    楽天が変えたい「18番は田中将大」の印象…マエケンに積極譲渡で“背番号ロンダリング”図る