小出恵介“淫行報道”の余波…狩野英孝の本格復帰に影響も

公開日: 更新日:

 9日発売の「フライデー」に、俳優の小出恵介(33)の未成年少女との淫行疑惑が掲載されることを受け、所属事務所は8日、小出の無期限活動停止を発表した。これにより、小出が主演する10日スタートのNHKのドラマ「神様からひと言」が急きょ放送中止となるなど、波紋が広がっている。

 昨年は話題作「シン・ゴジラ」にも登場するなど、出演本数の多い人気俳優の醜聞だけに、雑誌発売前から驚きや落胆の声が続出。ツイッターなどSNSにも<やっちまったな><好きな俳優だったのに残念>といった書き込みが相次いでいるが、この報道に頭を抱えているのが、お笑い芸人の狩野英孝(35)だろう。

 狩野も1月、フライデーが報じた少女との淫行疑惑で芸能活動を無期限停止。それから4カ月余りたった今月1日に復帰を発表したばかりだ。その矢先の小出の報道に、ネット上では早くも<小出恵介が“狩野った”!>など2人を絡めて批判する向きも少なくない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    飯島直子は自分のアソコに水着の上からポラで割れ目を…

  2. 2

    応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」

  3. 3

    安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃

  4. 4

    池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽

  5. 5

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  6. 6

    吉高「定時で」も視聴率上昇 TBS火曜22時ドラマに“仕掛け”

  7. 7

    立憲民主“三重苦”で…野党結集へ態度一変した枝野氏の焦り

  8. 8

    写真誌に泥酔姿撮られた…米津玄師の「知られざる私生活」

  9. 9

    宇多田ヒカル 時代問わない別次元の才能と“人間活動”で…

  10. 10

    巨人セ首位固めの裏で着々と進む 阿部慎之助の“入閣準備”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る