水面下で火花 “キンキvs元SMAP”イベントかぶりで臨戦態勢

公開日: 更新日:

 ついに元SMAPの稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)が古巣のジャニーズ事務所に対して反撃ののろしか――。3人は22日、都内で開かれた「GQ MEN OF THE YEAR 2017」の授賞式に出席。9月にジャニーズ事務所から独立後、初の3ショット披露とあって各メディアが取り上げた。

「3人が独立してからイベントに出る際は当日にメディアに取材連絡が来ていますが、この日もそうでした。ところが、この日はもともとジャニーズが力を入れている会見が入っており、関係者の間では『ついにジャニーズと開戦か』と話題になっていました」(ワイドショー関係者)

 もともと入っていた会見とは、KinKi Kidsの堂本光一(38)の主演ミュージカル「Endless SHOCK」の制作発表会見。各スポーツ紙には通称J担と呼ばれるジャニーズ担当記者がいることが業界では知られている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    IOCが中止を通知か 東京五輪「断念&2032年再招致」の仰天

  2. 2

    宮崎美子“61歳ピカピカ”ビキニ…美魔女ナイスバディなぜ?

  3. 3

    理想の花嫁・竹下景子に交際疑惑 男がマンションに入り…

  4. 4

    岩隈引退は「第1弾」…巨人の大リストラがついに始まった

  5. 5

    性急すぎる菅政権 福島原発処理水「海洋放出」決定の大罪

  6. 6

    近大・佐藤は抽選確実 クジ運ない巨人が選んだ“外れ1位”は

  7. 7

    東海大野球部“薬物汚染”でドラフト大混乱「指名できない」

  8. 8

    高級ブランドに匹敵 ワークマンが出してきた本気の機能服

  9. 9

    戸田恵梨香「東出昌大共演NG」に疑問 本人の意思なのか?

  10. 10

    石破茂氏はどこへ…悲愴の派閥会長辞任から立て直せるのか

もっと見る