徳井に続き今田耕司も 独身貴族「アローン会」に焦り?

公開日: 更新日:

 お笑い芸人の今田耕司(52)が深夜に女性とデートしていたことを「女性セブン」が報じている。

 5月中旬の深夜、西麻布の高級隠れ家バーに現れた今田のとなりにはロングヘアの女性が。2時すぎにはこの店を出て、今田行きつけのプライベートバーへ向かい、4時ごろに店を出たという。同誌では2軒目に向かう2人の姿がキャッチされている。

 今田といえば、おひとりさまが集まる「アローン会」の会長で、女性に求める条件が非常に細かいことでも有名。自宅にAIロボットのPepperを購入し、「Pepper君さえいれば十分」とまで豪語していた“キング・オブ・独身貴族”。先日、熱愛を報じられたチュートリアルの徳井義実(43)もアローン会に属しており、まさかの“熱愛報道”続きに一体何の心変わりがあったのかと話題になっている。

 芸能リポーターの川内天子氏は、こう分析する。

「アローン会の名誉会長でもある明石家さんまさん(62)が、石原さとみさんや剛力彩芽さんの熱愛報道に『もうガッキー(新垣結衣)しか残っていない』とコメントしたように“焦り”を感じ始めたのでは。しかもIT社長たちは超短期間にピンポイントで高根の花を落としていますから、相当な衝撃と意識改革が起きたのでしょう。ただ、今田さんの潔癖症は有名ですから、外食デートは1次審査、自宅にあげてもらうには時間がかかるでしょうし、徳井さんは女性に言われたらなんでも従うモテ男だけど優柔不断。結婚は考えていても、行動に移せるかどうか……」

 優雅だが寂しい独身貴族に終止符は打たれるのか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本は強い国か…「障害者年金」を半分に減額とは

  2. 2

    SBI新生銀が「貯金量107兆円」のJAグループマネーにリーチ…農林中金と資本提携し再上場へ

  3. 3

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  4. 4

    「おこめ券」でJAはボロ儲け? 国民から「いらない!」とブーイングでも鈴木農相が執着するワケ

  5. 5

    NHK朝ドラ「ばけばけ」が途中から人気上昇のナゾ 暗く重く地味なストーリーなのに…

  1. 6

    侍Jで加速する「チーム大谷」…国内組で浮上する“後方支援”要員の投打ベテラン

  2. 7

    石破前首相も参戦で「おこめ券」批判拡大…届くのは春以降、米価下落ならありがたみゼロ

  3. 8

    阿部巨人に大激震! 24歳の次世代正捕手候補がトレード直訴の波紋「若い時間がムダになっちゃう」と吐露

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    高市政権の物価高対策「自治体が自由に使える=丸投げ」に大ブーイング…ネットでも「おこめ券はいらない!」