若貴の花田家もバラバラ…“理想の家族”は意外にモロかった

公開日: 更新日:

 日本相撲協会を退職した元貴乃花親方(46)。この機に、テレビに引っ張りだこなのが兄・花田虎上(47)と母・藤田紀子(71)だ。藤田が「サンジャポ」に出演した際は「13年間、話をしていない」と今も絶縁状態であると告白。引退については「何かあったんだと思います」と実の母なのに言うことは芸能リポーターと同じ臆測レベル。それでよくもまあ、堂々と出るなあという感じ。

 しかも藤田は仲が良かったはずの虎上とも疎遠になっているというからもうグチャグチャだ。一方で虎上は弟に対し、「一緒に旅番組にでも」とラブコールする能天気さ。

「花田家は“理想のファミリー”として日本中が羨望のまなざしで見つめていたものです。それが今ではてんでんバラバラ。頼みの妻・景子も年間50回以上の講演会に飛び回って夫どころではなさそうだし……」(芸能ウオッチャー)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    “安倍1強”に早くも暗雲 参院選の「前哨戦」で自民敗北危機

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    エリカ様は張り込み班に「なに撮ってんだよばかやろう!」

  4. 4

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  5. 5

    不倫訴訟報道の後藤真希…ブログの私生活も虚像だったのか

  6. 6

    現実から目を背けるために過去を「いじくり廻してゐる」

  7. 7

    京都に“愛の新居”報道…それでも鈴木京香が結婚しない理由

  8. 8

    世界1位奪取にルノー日産が画策?自動車業界大再編の予兆

  9. 9

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  10. 10

    安倍首相が“偽装”の施政方針演説 英訳でも錯覚工作の傲慢

もっと見る