「邪神ちゃんドロップキック」会見 元NGT長谷川玲奈に沸く

公開日: 更新日:

「邪神ちゃんドロップキック」第3期キックオフ発表会が28日に都内で行われ、声優の鈴木愛奈(25)と大森日雅(26)が登場した。

 今回のタイトルは110万円で命名権を購入したこうちゃん氏により「邪神ちゃんドロップキックX」に決定。「邪神ちゃん――」は第2期で千歳市とコラボし、ふるさと納税1億円超を集めたという人気アニメ。

公式レポーターに長谷川玲奈

 今期制作のためのクラウドファンディングは開始から約33時間で目標金額2000万円を突破。帯広市、釧路市、富良野市、南島原市とコラボが決定し、邪神ちゃんご当地巡りやふるさと納税などを企画するという。

 同作品公式レポーターの元NGT48の長谷川玲奈(19)も司会で登場。公の場に久々登場した長谷川にネットのライブ配信を視聴したファンから「久しぶりにれなぽん!」と歓喜のコメントも。地域活性化にアニメとアイドルは欠かせないようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桑子真帆フリー転身は「嘘八百」紅白と“生涯年収”が裏付け

  2. 2

    菅野vs千賀なら欲しいのは…メジャーがつける“値段の差”

  3. 3

    巨人痛感ソフトとの差…“ヤケっぱち”補強で虎ボーアに照準

  4. 4

    マッチ“火遊び”の代償 25歳下との不倫に中森明菜も呆れ顔

  5. 5

    犯罪を隠蔽し国会で大嘘 安倍前首相と共犯政権の今後<上>

  6. 6

    元恋人マッチは不倫…ファンも案じる中森明菜の“現在地”

  7. 7

    またもキャディー交代…もがく渋野日向子の“浮気性”は吉か

  8. 8

    阪神・大山の実質本塁打数を「机上の計算」してみると…

  9. 9

    コロナ禍の紅白歌合戦 綾瀬はるかと嵐が司会を外れた謎

  10. 10

    男男男男男男男男男男男男男男の大家族についに女児誕生!

もっと見る