元フジ渡邊渚“へそ出しキャミ”ショット公開も全力疾走を続ける姿に懸念の声…MC動画は再生数苦戦
元フジテレビアナウンサーの渡邊渚(28)が、へそ出しのキャミソール姿での動画をインスタグラムに公開し、話題になっている。渡邊は「オフショット。この夏は仕事もしつつ、少しゆったり過ごしてます」などとし、頭の後ろで手を組み、脇を見せる大胆なポーズを披露した。
昨年8月にフジテレビを退社して1年、2023年7月から体調不良で療養し、昨年10月にPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていることを公表したが、とにかく前向きなのだ。
「体調を心配されながらも、1月末に初のフォトエッセー『透明を満たす』を出版し、6月に発売の写真集『水平線』で水着姿や下着姿を披露しました。今回のオフショットも、そうした露出の続きで、精力的に活動をしているのでしょう。ただ、応援と同じくらい、心配するコメントもあがっています」(芸能関係者)
今年5月には誹謗中傷や脅迫行為にさらされているとし、法的措置をとる意思も明らかにした。その一方で、6月19日のストーリーズでは「毎晩目を閉じたら、冷凍保存されたトラウマが蘇ってきて、怖いから眠れない」と記した。