小林麻美 電撃結婚発表と極秘出産

公開日:  更新日:

■1991年3月

 91年3月、ファッションリーダーとしても注目され、男女を問わずファンの多かった女優で歌手の小林麻美(当時37)が所属事務所社長と突然の結婚発表をした。

 しかも、その2カ月前には記者はおろか、事務所の社員にも知られることなく長男を出産。突然の発表にマスコミは驚かされた。

 3月15日、東京プリンスホテルで記者会見が開かれた。壇上には小林と小林が所属する田辺エージェンシーの田辺昭知社長(当時52)。

 2人とも満面の笑みで喜びを隠さず、前日の14日に入籍をすませたと報告した。
 突然だったが、付き合いは長く、田辺社長がその場で「交際は17年」と認め、小林が20歳で同事務所に移籍して以来の仲だったようだ。

 この大手プロ社長と美人タレントのカップルだが、ともに初婚。田辺社長には「独身主義者ではないか」というウワサもあった。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ゴーン起訴・再逮捕がトドメ…拍車がかかる特捜部解体論

  2. 2

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  3. 3

    安倍首相の“言葉遊び”を超えた詐欺師の手法はいずれバレる

  4. 4

    好きな女子アナに異変…弘中綾香&宇垣美里が好かれるワケ

  5. 5

    まさか飲酒? 深夜の議員宿舎で維新の議員がド派手な事故

  6. 6

    米中“諜報戦争”激化で…安倍首相は日中関係のちゃぶ台返し

  7. 7

    SNS全盛時代に学ぶ 明石家さんまの金言「丸裸にならない」

  8. 8

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  9. 9

    JIC騒動で露呈…官民ファンドは血税しゃぶる“天下り集団”

  10. 10

    食えもしねえのに食い意地の張った巨人・原“監督大将”の話

もっと見る