グラビア界牽引 来年36歳の杉原杏璃「結婚を考えないと」

公開日: 更新日:

 長年グラビア界を牽引している杉原杏璃(35)が、2018年度カレンダー(トライエックス)の発売記念イベントを先日、東京・福家書店サブナード店で行った。

 大人のグラドルとして常にセクシーであり続ける杉原はセクシーサンタの衣装で登場。今年を振り返ってもらうと「いろいろな変化が大きかった年になりました。新しいことにチャレンジすることが多くて、ちょっぴり大変でした。これまでグラビアを100%やって、それが楽しくて居心地は良かったですけど、そろそろそれだけではダメだなという年でした」と気を引き締めた。

 来年は36歳を迎えるが「仕事も大事ですけど、プライベートも頑張りたいですね。そろそろ真剣に結婚を考えなきゃいけないと思っています。今までどこかで余裕でいる自分がいたんですけど、今さら現実を見つめるようになりました。相手はいませんけど、大前提として私が彼を思うより、彼が私を思う力が強い人がいいですね。強く思われる方が女性は幸せなんだと思います」とコメント。

 遮二無二追いかける恋愛にはもう疲れたのだろうか……。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    和久田麻由子の日テレ新番組は厳しい船出…《NHKだったから良かっただけのアナ》とガッカリの声

  2. 2

    国会前デモ「ごっこ遊び」揶揄で炎上の高市チルドレン門寛子議員 被害者ヅラで取材依頼書さらし“火に油”

  3. 3

    Adoの初“顔出し”が話題 ミステリアス歌手の限界と20年非公表の「GRe4N BOYZ」との違い

  4. 4

    TBS「テレビ×ミセス」のスマスマ化で旧ジャニ不要論が加速 “体を張るイケメン”の専売特許は過去のもの

  5. 5

    目黒蓮のGW映画もヒット確実も…新「スタート社の顔」に潜む “唯一の落とし穴”

  1. 6

    「自転車1メートル規制」で渋滞発生 道路交通法改正とどう付き合うべきか

  2. 7

    中居正広氏の公式サイト継続で飛び交う「引退撤回説」 それでも復帰は絶望的と言われる根拠

  3. 8

    嵐の大野智と相葉雅紀、二宮和也が通信制高校で学んだそれぞれの事情

  4. 9

    宮舘涼太は熱愛報道、渡辺翔太はSNS炎上、目黒蓮は不在…それでもSnow Manの勢いが落ちない3つの強み

  5. 10

    佐々木朗希に芽生えた“かなりの危機感”…意固地も緩和?マイナー落ち、トレード放出に「ヤバいです」