OL辞めてグラドルに 夏来唯「若いうちにやりたいことを」

公開日:  更新日:

 女子大生からOLになり、ごく普通の人生を送っていた夏来唯(23)が、グラビアアイドルとしてデビューを果たした。

 その夏来がデビューイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)の発売記念イベントを先日、秋葉原・ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で行った。

 初グラビアの感想を聞いてみると「昨年10月にサイパンで撮影したんですけど、こういう撮影そのものが初めてで。緊張することもたくさんありましたけど楽しく撮影することができました」と振り返った。その内容はというと、「家庭教師の先生に扮しています。私の教え子に勉強で疲れているところを癒やしてあげます。優しいお姉さん的な先生の役をやっています」と紹介。

「いま23歳なんですけど、若いうちに自分のやりたいと思ったことを始めようと考えて。で、OLを辞めて大好きなグラビアの道で頑張る決意をしました」と明かした夏来は世界遺産検定3級の資格も持っているという。2018年期待のグラドルになりそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  9. 9

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る