過去の不倫ドラマは大コケ…中山美穂“浮気妻”挑戦の期待度

公開日: 更新日:

 中山美穂(49)が“浮気妻役”を演じると話題になっている「R18+」の映画「108~海馬吾郎の復讐と冒険~」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキ(56)が監督、脚本、主演を務め、今秋公開予定だ。中山と松尾は夫婦役で、中山が年下ダンサーと不倫し、それを知った松尾が復讐するというストーリーだという。

 中山が大胆なラブシーンに挑戦するとあって、心待ちにしているファンも多そうだが、ネット上には〈地でいける〉なんて心ないコメントも少なくない。

「中山が約12年の結婚生活に終止符を打ったのが、2014年。ひとり息子の親権は夫でミュージャンの辻仁成のものに。当時は週刊誌に『年下男と不倫の果てに…』などと報じられ、トップアイドルだった中山のイメージは一気に失墜しました」(テレビ局関係者)

 そんな中山が浮気妻役だから、話題になるのも当然。制作サイドもそれを承知の上だろう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹内結子さん急死 昵懇だった三浦春馬さんの死と自身の不調

  2. 2

    竹内結子さん自死 芸能界「理想と現実」の乖離が背景に?

  3. 3

    竹内結子さんと芦名星さんを結ぶ点と線…連鎖はあるのか?

  4. 4

    三浦春馬さん、芦名星さん急死…共通点は酒量と「いい人」

  5. 5

    竹内結子さん急死に深まる“動機”のナゾ…前日は家族団らん

  6. 6

    中曽根元首相の葬儀に“血税1億円”投入こそ「悪しき前例」

  7. 7

    田村厚労相 ソフトな外っ面の裏に弱者切り捨ての“前科”

  8. 8

    芦名星さん、三浦春馬さん…俳優を追い込む韓国との類似点

  9. 9

    正代初Vも「番付不在」と評論家苦言…白鵬は延命で高笑い

  10. 10

    竹内結子さん突然の訃報で「産後うつだったのか?」の声

もっと見る